ワセヨビ水戸校へ行ってきました

本日は打ち合わせでワセヨビの水戸校へ行ってきました。

せっかくなので何枚か写真を撮ってきたのを掲載します。

駅.jpg駅入り口.jpg

まずは高浜駅の景色から。

高浜駅で特急電車の待ち合わせがあったので10分くらい停車時間がありました。

せっかくなので降りて写真を撮ったところこんな感じになりました。

Wikipediaによると「駅の東側で恋瀬川が霞ヶ浦に注ぎ、周辺は釣りの名所となっている。」とのこと。

「高浜の釣り場」という看板はそういうことなんでしょうね。

水戸駅.jpg

次は水戸駅を外から撮った様子。

千葉県民は水戸駅をナメてると思いますが、かなり大きくて都会的な駅です。

ショッピングモールも入ってるし、無印良品とかチーズタルトのパブロとかありました。

写っている人は全然関係ない人です。

line_oa_chat_191002_174632.jpg

そしてこのビルに水戸校が入っています。

駅からそのまま歩いて行けます、徒歩1分もかからないくらい!

垂れ幕がかかっているのが見えるでしょうか。

内部の写真も撮ってくればよかったのですが、仕事に夢中で忘れていました。

受付のお姉さんとか撮ってくればよかった!

最後に

木のやつ.jpg

なんかいい感じの木のやつと

水戸黄門.jpg

水戸黄門と助さんと格さんです。

以上、ご報告でした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by waseyobi

このブログ記事について

このページは、ワセヨビ西船橋が2019年10月 2日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空腹は最高の調味料」です。

次のブログ記事は「アクティブラーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。