体調管理をしっかりと!

こんにちは。

朝晩、肌寒い日が続きますね。風邪など引いていませんか?

先日、駅前で朝のチラシ配りをしていたのですが、あまりの寒さに足が震えてしまいました・・・。

ヒートテックとタイツ着用という万全の寒さ対策をして臨んだのですが、寒がりの私には対策が甘かったようです。

普段出勤するときも本当はコートを着たいのですが、街の皆さんを見ると意外と薄着の方が多いので、まだ着るには早いようです・・・。

冬は苦手なので、しっかり寒さ対策をして過ごそうと思います・・・。

 

皆さん、インフルエンザの注射は受けましたか?私は先日受けてきましたよ。

注射を受けたからといってインフルエンザに罹らないわけではありませんが、受験生はやっぱり受けた方が良いと思います。

ただ、「注射を受けたら体調が悪くなった・・・」という声を聞いたことがあるので、体調が万全の時にお医者さんへ行きましょう。

ちなみに私は注射を受けたら「これでインフルエンザにはならないぞ!」という自信がつきましたので、体調管理が不安な人は早めに予防接種を受けてくださいね。

(病は気から、と言いますからね!)s

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by waseyobi

このブログ記事について

このページは、ワセヨビ西船橋が2019年11月 7日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奨学金について」です。

次のブログ記事は「風邪が流行っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。